

これから


えーと 


リアルで 色々 忙しいことがあるので 
 

メイプルを 仮引退 という 形で しばらく INしません


INしても あまりしませんw


てことでσ(м・ω・ё)にあった人は ラッキーです 


んじゃ~ ノン

最近は運がいい!? ビサ撃破!!

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

現在 4位!!

メイプル・攻略ブログ


↑ 現在 30位




↑ 現在270位


↑押さないと なんか 壊れます 


押してくれる方本当にありがとうございます!!





最近 ねむれない 教授です


さて  今回は SSたくさん あって  なんか 長引きそうです


んじゃ~
 

本題  最近 クリスタル を 作ってるんです!! 


(意味がわからないって? 自分で書いてる俺もわからないよ) (´・д・`)ボソッ


クリスタル製作→下級にする 的な・・・


んまぁ~ それで 


Maple100405_045704.jpg


ナンテコッタ/(^o^)\  上級作っちまった・・・ 


知恵だかr 装備に使ってもいいけど いま 金欠なので


売ることに 7mで うってるのに 売れないて・・・ どういうことだww


んで 今まで 放置してた スキルを とりに行くことに


Maple100405_164832.jpg


↑で 6m かかりました・・・ 赤い鞭て 最近 うってないから 安くても5mという・・・


ま でも これで 強化し放題!! "<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!


ルディで このスキル覚えたので そのまま ソロで ビサすることに・・・


Maple100405_171001.jpg

上から チェイン+イフリ  相手が HPMP1の攻撃してきたら


ブリザ反撃!!


簡単だけど 下に落ちるとめんどうですw 


Maple100405_171854.jpg

一段階クリアすれば 勝ったのも同然!! 


チェイン押しっぱで 勝てるんですから"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!


Maple100405_171941.jpg


ドロはうまい!!


暇な時は 一人でいってみますw



Maple100406_012948.jpg

そして かわいいキャラ作成!!


職業は弓使い! もちろん 4次目指しますw


10LVになったら・・・


Maple100406_012946.jpg


なんか叫ばれましたw まっつsありです!!


んじゃ 今回はここまで ノン

アシュラにスキルパッチ!? 氷雷魔覚醒!?

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ>

↑ 現在5位!!

メイプル・攻略ブログ

↑ 現在30位 



↑ 現在98位


↑ 押してください!!


押してくれる方本当にありがとうございます!!




ブログ更新できなかった 教授です


この前のパッチにより 容量がたりず どうやっても 容量がへらなかったので


初期化しました(´゚∀゚`;) そのために 少しの間 ブログ更新できなくて 


(;´・ω・`)ゞごめんなさい 






さて 今回のパッチで 


スキルパッチが きました!!! 


これで 氷雷魔の時代がきましたね(ΦωΦ)フフフ・・ 


なんていっても ブリザの消費MPが なんと 5.8k!! (MAXで)


5.8kになったために 氷雷魔も黒字になってきました!!!


それに ブリザの攻撃力が大幅にUP!! 


アンプも上がり そうとう 強い職業になりました!! BOSS戦で活躍はできるかはほっといて


とりあえず まだ 150LVなので ブリザが15 残りSP12 なので 


Maple100404_025533.jpg


LVあげてー 


imagesCAIZ0ILQ.jpg


ド━━m9(*´∀`*)━━ン!! 


おっと 画像間違えた(´゚∀゚`;)


Maple100404_025606.jpg


MAXLVに(・∀・)ニヤニヤ 


スキルパッチ+MAX  で 骨が 1~2確に゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 


ま これで にんとうが 1確なので 今度から にんとーに篭ることにヽ( ´ー`)ノ フッ



んで いま  冒険家を育てると 


指輪もらえるとか? 


なので 銃を育成 どこで 狩るか考えて 結果的に


images.jpg

赤鬼に( ´艸`)  


銃殴りも なくなって (゚д゚)ウマ- (。・ω・)ゞデシ


Maple100405_002155.jpg


60LVになったということは 幽霊船もできるということ


まぁ~ 60LVくらいは 赤鬼をオススメしますw


んで 友が 

Maple100404_225204.jpg


ハレユカを歌います もうダメポ。・゚・(ノД`)・゚・。


んじゃ~今回はここまでノン!!


続きで なんか

続きを読む ≫

軽い目標達成!! SEは怖い・・・

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

現在 5位!! 最近更新してないのに あまり変わらないとは・・・

メイプル・攻略ブログ


↑ 現在 22位  10位 いないに 入りたい!!





現在88位!?  上がっている・・・ 何故だ!!


↑ 押してください(´ー+`)キラッ


押してくれる方本当にありがとうございます!!






さて 最近 ブログを サボってた 教授です!!


特に 更新するき がでなかった だけです(´・ω・`)


そろそろ 記事を 書くか      めんどくせ(-ε-o)ボソッ 


えーと 最近 サブを新しく作ろうと思い 


メインを一気にLV上げました!! 


少しだけねw 


Maple100330_013856.jpg


150LVにLVUP!!  


これで 祝福が 15 になりました(・∀・)ニヤニヤ


でも まだ ブリザ 15  SPが12なので 151まで 育てて 


ブリザ30にして 天守閣にでも 篭ろうと思います!!


そして 


最近 姐御武者とか んで BGに遊びにいったり・・・ 


Maple100330_034610.jpg


投げがいると √とられるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱ 所詮魔法使いてとこでしょうか・・・w 


んで たまたま SEもらったので 火力みてみることに・・・


すると・・・ 


Maple100329_233927.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 


俺でも 55kでるもん なのか・・・ 


SEは 素晴らしい!!


んじゃ~今回はここまで 


SSあまり とってなくて ネタが 思いつきません。゚(PД`q。)゚。


ノン!!!!

固定金歯は儲かる!! 金歯>神殿!?



↑ 現在110位!! なんか落ちちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。 

メイプル・攻略ブログ

↑ 現在10位! これも落ちちゃいました(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

↑ 現在4位!! これは変わってません(・∀・)ニヤニヤ


↑押してください(*・ω・)*_ _))ペコリン


押してくれる方本当にありがとうございます!! 






最近 フリマにうろついている教授です(´・ω・`)


さて 今回は 


昨日から はじめた


固定金歯の結果を・・・


んで結果がこうなりました!


Maple100325_231541.jpg


完売!!


1個 50k で 160個 売れたということは・・・ 


8m稼げます!!


てことはですよ・・・


黒字狙いで 神殿を行ってる より よっぽど 儲かるのです!! 


経験値は あまり稼げませんけど(´-∀-`;)


神殿は1回1回 欠片でるのが バラバラで 運がいいときは すごくでるし


運がないときは 1個もでませんw 


でも ゾンビは必ずと言ってもいいほど 100個↑稼げるのです(´・ω・`)


安定した収入をえたいなら ゾンビをオススメするぜ┐(´ー)┌ フッ



んで 今日の収入結果


Maple100325_231714.jpg


200mまで @50m!! 買うものは決めてないんですけどね(´-∀-`;)


店が切れるまで 200m行けばいい(。・ω・)ゞデシ


んじゃ~今回はここまで 


追記でコメ返

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィール

メイプル☆彡

Author:メイプル☆彡
李鯖 活動中

メイン 氷雷魔 147LV
サブ  鈍器   42LV
     聖魔   79LV
     銃    58LV
      アラン  53LV
(2010/3/15日現在)
  
メイプル・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

↑参加しています。

押してくれると嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
